読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能人の目の変化は整形とは限らないお話。

芸能

売れてる俳優、女優、アイドル。。。などなど今をときめく芸能人の昔の顔を見た時おや?昔と違いすぎじゃね?もしや顔いじった?とお思いになったことのある人も多いのではないのでしょうか。

実際のところまぁ芸能人は少々顔をいじったことのある人も多い世界ではあると思いますが、顔をいじってないにもかかわらず整形疑惑をかけられ迷惑している芸能人の方も中にはいるかも?しれません。(笑)

実際なにも弄っていないにもかかわらず、顔が大きく変わることは…………あるんです!!!

 

なぜそう言えるかって!!???

それは私がそうだったからです(笑)

まぁ文章でいくら説明しようがわかってもらえないと思うので実際の私の写真を比較して説明していきたいと思います。

 

百聞は一見に如かずってやつですね(笑)

 

ではさっそく。。。

f:id:ago10:20160908193302j:image

 ↑これは私の高校時代の写真です。

まあ見て分かる通り一重で目が細いですね。

残念な顔です。(笑)

人相悪いですね。はい。

 

ではでは

f:id:ago10:20160908193446j:image

これが高校卒業から3年たった現在の私の顔です。。。

まあ人相の悪さは変わらないかもしれませんが

決して無理して二重を作っているわけではありません(笑)

比較していただくと大きく目が変化していることがわかっていただけると思います。

 

私は一重がコンプレックスで目を弄ってしまったのでしょうか!?

 

いえいえ、私は神に誓って整形などしておりません。

本当に気づいたら目が二重に変化していったんです(笑)

正直原因は不明です😟😟

どうやら遺伝で途中から二重になるようなこともあるみたいです。

もしくは目の脂肪が落ちたということも考えられるかもしれません。

よくわかりませんが普通に生きていたらだんだん目が二重になっていきました。。。

 

まぁ私のように変化した芸能人の方が本当におられるのかはよく分かりませんが、皆さんにはこんなこともあるんだよ。ということをまぁ参考程度に覚えていただけたら幸いです。。

可哀想ですので目が二重になったくらいで整形疑惑をかけないであげてください🙂🙂

まぁ目頭が切れたとかなら整形疑惑をかけられてもしょうがないのでしょうが(笑)

 

と、まぁこんな稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。閲覧ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村