読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANKERの大容量モバイルバッテリーがお得すぎた!

皆さんこんにちはこんばんは最近デブり気味のjohです。

現在私はiPhone6Sを使用しているのですが、ここ最近なんとも充電の減りが早い!とバッテリーの劣化を感じているわけなんですが、このようにスマホのバッテリーが1日もたない!一回満タンにできるモバイルバッテリーなら持ってるけどそれでもギリギリ!なんてお思いの方もいるかと思われます。

また、ポケモンGOをプレイの皆さん。充電の減りが尋常じゃなくはやいですよね!?

そこで今回はそんな皆さんの救世主。安い上に大容量の神ってるモバイルバッテリーを紹介したいと思います!

 

それがこちら!

ANKER Power Core13000mAh

簡単にそのスペックを紹介すると、

  •  iPhone 6sに約5回、Galaxy S6に3回、iPad Air2に一回の充電が可能な大容量13000mAhバッテリー
  • ANKERの独自技術により、超高速充電を実現
  • 汚れや指紋のつきにくい高級感あるデザインで、形も持ちやすい作り
  • 18か月の保証とカスタマーサポートを提供
  • 従来サイズから30%以上の軽量化を実現し、片手に収まるコンパクトなサイズ

f:id:ago10:20160911205822j:image

見た目はこのような感じでしっかりとしたマット仕上げの高級感あるデザインとなっております。

f:id:ago10:20160911205917j:image

USBポートが2つ備えられているため、二台同時充電も可能。

 

f:id:ago10:20160911210118j:image

ご丁寧にケースの袋まで付属。

 

バッテリー自体の満タン充電までは約5時間ほどでした。

大きさはクレジットカードをほんの一回り大きくしたくらい、重さは180gとこの容量のバッテリーにしてはかなり軽いです。

この一台さえあれば、旅行やキャンプに長旅、さらにはポケモンGOのプレイにもなんの心配もいりません!

しかもこれほど大容量のバッテリーがなんと今なら2899円!!!

店頭でこのレベルのバッテリーを購入しようとした場合、1万円は下らないにもかかわらずアマゾンではなんとその3分の1以下!

色はブラックとホワイトの2種類!お好きな方をお選びください。

ポケモンGOを一日中遊びたい方や、電子機器を多く使用する方、もしくは災害用にも一台持っているだけで安心です。

もう少したくさん充電できる大容量のものが欲しい!という方や、ここまでの容量はいらないからもう少し安いのが欲しい!という方のためにそれぞれのニーズにあったバッテリーのリンクも一応貼っておくのでぜひチェックしてみてください!

 

AKER Power Core20100mAh

 

ANKER Astro5200mAh

閲覧ありがとうございました!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
大学生 ブログランキングへ