
河口湖付近に泊まるなら「みづのさと」!

皆さんこんにちはこんばんは夏休みも残り僅かなjohです。

 

先日私は所属するゼミの合宿に行って参りました。

そこで2年連続で同じ宿に泊まったわけなんですがそこのホテルが私はとてもお気に入りなので皆さんにも紹介しておこうと思います(笑)

 

河口湖 貸切風呂が楽しめるホテル|レイクランドホテル みづのさと

レイクランドホテルみづのさと

[住所]

〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1070

電話:0555-72-1831

 

ここの最大のオススメは何と言っても露天風呂!

f:id:ago10:20160919134658j:image

晴れた日にこの露天風呂から眺める景色はまさに絶景。富士山が目の前に見えます!

また、天気の良い日の夜は満天の星空が見えて日々の疲れも吹っ飛びます!

f:id:ago10:20160919134918j:image

 

建物の外見は少々古く見えますが中は見た目とは裏腹にかなり綺麗です。

また部屋から眺める景色も抜群で、露天風呂付きの部屋も完備しているそうです。

 

お食事も味はもちろんボリュームのほうも文句ないので満足いただけるかと思います。

 

それにしても自然のパワーってのは物凄いですね。

ぼーっと眺めてるだけで癒され疲れがとれるような気分になります。(まだ21なのにおっさんくさい)

 

富士急ハイランドからのアクセスも良いのでジェットコースターの疲れをここで癒してみてはどうでしょうか笑

f:id:ago10:20160919135815p:image

料金もリーズナブルですのでぜひ河口湖に泊まることがあれば一度泊まってみてください。

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 


大学生 ブログランキングへ