
iPhoneの充電器断線しすぎ!って方のためのナイロン製充電ケーブル!

電子機器

f:id:ago10:20161020185015j:plain

皆さんこんにちはこんばんは後期の履修を組むのに四苦八苦しているポンコツ大学生johです。

このブログを見てくださってる方の中にもiPhoneをお使いの方、多いかと思われます。

しかし私、昔からiPoneには一つ不満がありました。

その不満とは

 

 

充電コード脆すぎるやろおおおおコンニャローーーー

 

 

なんなんすかね、あの脆弱性は!!!!

私iPhone4からiPhoneユーザーになってかれこれ6年くらいですがどれほどの充電コードと悲しきお別れをしてきたかわかりません。(リアルに10個くらい?)

まあね、もちろん天下のAppleさんだけのせいにするつもりはありませんよ?

私の使い方の荒さにも少なからず原因はあると思いますよ?(鞄の中に適当に入れたりしてますからね、、、)

にしても、にしてもですよ!

いくらなんでも脆すぎやしませんか???

ガラケー時代は充電コードの接続が悪くなることなんてめったにありませんでしたよ。

 

なーんか気が付いたらコードの接続が悪くなって充電が途切れたり切れたり繋がったりの連続でブーブー言ったりするんですよねーー(私だけかな?使い方荒すぎ?)

で、症状が末期になってくるとある一定の角度で固定してやらな充電できなくなったりね笑

と、こんな感じでずっとiPhoneには悩まされ続けてきたわけなんですが、結構前にドン・キホーテでナイロン製のいかにも頑丈そうなコードを見つけたため購入したらそれが安定して長持ちしてくれて悩みが解決したので同じような悩みをお持ちの方の為にも紹介しておこうと思います!

スペックを軽く説明しますと(amazonの説明文引用)

  • iPhone 6s / 6 Plus / 6 / 5S / 5C / 5, iPad Air, iPad mini / mini 2, iPad 第4世代, iPod nano 第7世代, iPod touch 第5世代に充電とデータ転送を同期できます。iOS9完全対応。

 

  • 高品質のナイロン編みによるケーブルは手触りがよく、耐久性もより高いです。日常のどのような場面でも対応し、接続が可能で、使用に便利です。柔らかくて、手触りもいいし、環境にも優しいapple ケーブル

 

  • 断線や短路防止を工夫し、端子部を支える根元の部分には断線防止の設計により耐久性抜群で、柔軟性も良くて、4000回折り曲げても問題なくご使用いただけます。コンパクトな耐熱合金製端子は簡単にしっかりと挿入でき、ケースに左右されません。

 

さすがナイロン製。作りが見るからに頑丈そうで安心できます。

それに従来のコードと違ってかたいが故に絡みづらい!

なんですかねーー。コタツのコードによく似てる気がします。笑

使用してみて大満足の商品でした。

長さは0.5m1.5mの二種類!それぞれの用途に合わせた長さを購入することをオススメします。

価格の方も699円からと大変お安くなっております。

店でコード買うと意外と高いんですよねー汗

その点amazonではとてもリーズナブルで渋ることなく購入できます笑

 

ぜひ充電器でお困りのiPhoneユーザーの方は検討してみてはいかがでしょうか。

閲覧ありがとうございました!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村