
ブログを始めて二週間が経ちました。

皆さんこんにちはこんばんはjohです。

f:id:ago10:20160925213025j:image

(香港での気持ち悪い何かとの一枚)

 

 おかげさまでブログを開始してから二週間が経過しました(>人<;)

 

ただただ面白そうだなと急に興味が湧いてきて始めたはてなブログですが三日坊主になることもなくとりあえず二週間は続けられました(笑)

 

読者様も幸運なことに50人を突破し

f:id:ago10:20160925224633j:image

(あれ、1人自分だった。。。w)

(ホントに皆様ありがとうございます)

 

PV数も初っ端は悲惨なものでしたがここ最近は何とか200〜300PV/日くらいの見れる数字にはなってきました🙇🙇

(まだまだ有名ブロガー様と比較してしまったら微々たるしょぼい数字ですけど(._.) )

 

ブログを更新し皆さんから反応を頂いたり読んでいただけることがこんなに嬉しいことなのかと日々感じています。

皆さんからの反応が私の1番のモチベーションだったりします。

コメントなんかもホントに嬉しいです。

 

 ブログを書くってこんなに楽しいんですね。もっと早くに気づきたかったしもっと早く始めたかったです(笑)昔の自分を殴りたい😱

 

これからもっと色んな人と関わっていきたいしもっと多くの方に読まれるようなブログを目指していきます!

 

なので、まぁ稚拙な文しか書けない、大して面白くもないjoh's blogですがこれからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ホントはもっとアクティブな活動して記事書きたいんですけどねー。いかんせん最近は学校も始まってしまい時間がない。。。

 

ってことなんでjoh's blog

 

独自ドメイン取得しましたーーー!

 

なのでもっとオリジナリティのあるブログにしたいですね^_^

ブログの編集技術の方もこれから勉強していきたいと思います(笑)

 

ということで今回は中身がなんもない記事でした!すみませんw

言いたいことはつまりはこれからもよろしくお願いしますってことです(笑)

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 ↑よければフォローお願いします。