
これってあるある?自分だけ?な現象、思考まとめてみた。

皆さんこんにちはこんばんは好きな単語は墾田永年私財法のjohです。

 

今回のブログはですね、ゆるーくこれって自分だけなのか?って疑問に思ってる珍しい?現象や自分の過去、現在の思考や身体的特徴なんかについて述べていきたいと思います。

 

というのもですね、さきほどこういう特徴とか考え方って自分だけなのかなー?って急に疑問に思ったのでですね、書いていきますよー(笑)

 

もし共感できたりなんかしたらぜひぜひ教えてくださーい!🙂🙂

 

ではさっそく!

 

  •  マンションのベランダや電車のホームにいるとき不意に「飛び降りたら人生終わるのかー」とか考え死を身近に感じる。

 

  • 幼い時サッカー観戦や野球観戦なんかした際に、プレーしてる選手が全員ロボットなんじゃないかと考えたことがある。

 

  • 車の助手席や後部座席に乗ってる際、窓を見ながらガードレールなんかをピョンピョンジャンプしながら颯爽と駆け抜ける忍者や生き物なんかを妄想する。

 

  • エレベーターが押した階に止まらず、そのまま上昇し続ける夢を頻繁に見ていた時期がある。

 

  • 呼吸やまばたき、唾を飲み込むタイミングなど今まで無意識にやっていたことを突然意識しだしてワケがわからなくなったことがある。

 

  • 人に物を貸し、それを使っている姿を見るとなんだか頭がジーンとする感覚がある。

 

  • 足の親指が無限にポキポキ鳴る

 

  • 眉間に指を近づけると眉間のあたりがジンジンする。目を瞑っていてもわかる。

 

  • 不意に時計を見ると秒針が止まって見える

 

  • 回転寿司なんかに行くと、寿司は好きだが食べているとあるタイミングで急に気持ち悪くなりそれ以上口にしたくなくなったりする。

 

  • 夏場、エアコンをガンガンにかけ寒い環境で毛布にくるまって寝るのが好きw

 

  • かゆい感覚はあるがどこをかいてもしっくりこない時がある

 

  • 幼い時、かたい肉なんかを食べると飲み込むタイミングとか飲み込み方とかが分からなくなり飲み込めなかった

 

  • 緊張状態になるとあくびが止まらない 

 

  • 目に刃物なんかが突き刺さる妄想してしまい勝手に「うわああ」ってなる

 

  • 自分の色認識と他人の色認識は実は違うんじゃないかとか考える

 

  • 宇宙の外側には何があるんだろうとか考える

 

どうでしたか?多分何個かは共感してもらえるのがあると思います👀👀(きっと)笑

 

今回はこんな感じのゆるーい記事でした。クソ記事ですみませんm(__)m笑

 

共感できたらコメントなんか待ってます!

 

閲覧ありがとうございました! 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村