
ゲス川谷の新恋人!?19歳タレントのほのかりんとは

 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント (週刊文春) - Yahoo!ニュース

 

皆さんこんにちはこんばんは。。ではなくおはようございますjohです。

 

昨日ベッキーとの不倫が発覚したゲスの極みの乙女のボーカル川谷絵音の熱愛記事がでていました。

 

まぁこの男がどうしようもない奴というのは置いといて(ゲス極ファンの方々申し訳ございません。)、今回はその新彼女「ほのかりん」について知らない方も多いと思うので書いていきたいと思います。

 

[ほのかりん]

生年月日  1996年10月4日(19歳)

身長  165cm

スリーサイズ  80-59-84

所属事務所  GMBプロダクション

職業  タレント、女優

 

なお28日16時ごろ文春による熱愛報道後、自身のTwitterアカウントを削除した模様

f:id:ago10:20160929044013j:image

 

 

2人は三軒茶屋の「バー」で知り合ったそうな。。

 

「バー」?????

上にも書いたようにほのかりんは96年産まれの未成年です。

 

なのに「バー」で知り合うとはいかがなものか。。

飲酒を疑われても仕方ありませんね。。。

 

芸能人としての自覚が欠如しているとしか思えません(*_*)

 

 

 それにしても、今ゲス川谷と交際報道が出てしまうのは今後の「ほのかりん」の芸能活動においてマイナスにしかならないと思うんですが。

これは炎上商法を用いた売名行為!?なんて、おもわず感じてしまいます👀

 清純派は捨てて、そっちの路線で勝負していくのでしょうか

 

「ほのかりん」のファンの方はショックでしょうね。よりによって川谷絵音ですからねー。

 

それにしてもベッキーとの不倫が発覚し、あれだけの騒動になったことを考えれば普通ならしばらくは世間体を考え恋愛は控えようと考えそうなものですが「川谷絵音」この男のメンタルは凄まじいですね(笑)

なぜこの男がモテるのか私にはよくわかりませんがやっぱりバンドマンはモテるんでしょうかね(笑)

 さらにはベッキーは今どのような気持ちなのでしょうか、、、

 

今後の展望に注目です!

 

(あ、ちなみに私事ですがブログデザインを変更致しました。多少殺風景さが緩和されたかなと思うので今後ともよろしくお願いします笑)

 

閲覧ありがとうございました!