
ブログを開始して一カ月が経ちました。気になる初月のアクセスは、、、??

日常

皆さんおはこんばんにちは。たまごボーロは牛乳とセットで食べるjohです。

 

なんやかんやブログを開始してからあっという間に一カ月が経ってしまいました。。

 

時が経つのってホントに早い。。

年を重ねていくほどに時間のスピードが早くなっていってるように感じるのですが気のせいですかね?(まだ若いだろと怒られそう)

 

丁度半月前のブログ開始2週間経過した時の読者様の数は50人でしたが、現在はどうでしょうか。

 

 

f:id:ago10:20161006040914j:image

88人!!!(あ、自分入ってるから87だわ)

 

正直100人を目標にしていたのですがあと一歩及ばず、、、(>人<;)

 

本当にいつも見てくださってありがとうございますm(__)mm(__)m

 

よくスポーツ選手とかが「皆さんの応援のお陰で〜」とかヒーローインタビューで言うでしょ?「皆さんの応援のお陰でホームラン打てました〜」とか「皆さんの応援が力になります」みたいなん。

あれって正直昔はただの綺麗事だろ〜ホントに思ってんのかよ〜なんてちょっぴり思ったりしてたりしなかったりだったんですよ。(笑)

 

でも自分がこうやって人に見てもらう立場になって感じましたね(笑)

「皆さんの応援が〜」ってブログにも共通することですよね。

pv数ももちろんそうですけど、はてなスターだったりブックマークだったりコメントだったり。

その全てが嬉しいし、反応があるとモチベーションも上がります(>人<;)

 

ですので、私にも例のセリフ言わせてください(笑)

 

 

「皆さんの応援が力になりま〜〜す!!」

 

あー言えた!言ってみたかったんだよね〜このセリフw

 

なんかちょっとふざけてるみたいですが、皆さんホントにいつもありがとうございますm(__)m

 

 

気になる初月のpv数の方ですが。。。

 

5100pvでした!

 

 

この数字が多いのか少ないのかはよくわかりませんがブログ始める前、ネットで色々と調べていると最初の2.3ヶ月は全くアクセスこないから覚悟しろよ〜ブログなめんなよこんにゃろ〜(盛った)

みたいなこと書いてあったんで覚悟はしていたんですが思ったよりも見てもらえて個人的には満足な数字でした。

ここ最近はpv数が400〜600/日くらいにはなってきたので来月は1万pv以上を目指します!

 

これからもっともっとたくさんの人に見られるブログにしていきたいのでこれからも引き続き頑張っていきたいと思います!

 

最近はアクティブな記事が全然なくてすみませんm(__)m

色々と企画自体はたくさん考えてるんですが。。なかなか時間がとれない、、、

 

ってことなんで今回の記事はこの辺で!

 

閲覧ありがとうございました!