
ライザップってやると黒くなるの?ライザップの実態

皆さんこんばんは高校時代から計10キロ体重が増えているjohです。

f:id:ago10:20161011211421j:image

先日ココリコの遠藤章造さんがライザップで9.8キロのダイエットに成功したことが話題となっておりました。

 

news.livedoor.com

知らない方はいないと思いますが一応説明をしておきますと、ライザップとは「結果にコミット」が謳い文句のよくわかんないなんだか凄そうで胡散臭いトレーニングジムのことです。はい。

通常のジムですとおおよそ月額7000~12000円くらいのところが多いですがこのライザップはなんと二ヶ月で35万円という驚くべき金額。一般ピーポーからしたら非常に高額に思えます。ですが数多くの有名人がこのライザップにより引き締まった身体を手に入れているようです。

  • 峯岸みなみ
  • 香取慎吾
  • 森永卓郎
  • TKO木本
  • 赤井秀和

などなどその他多数・・

【動画】歴代31人一挙公開【ライザップ RIZAP CM】香取慎吾と赤井英和も!

 この独特な音楽とだらしない肉体のCM見覚えありますよね?笑

30日間全額返金制度は幻!?

 

ライザップといえば有名なのが「30日間全額返金制度」

ライザップホームページには

「最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間はいかなる理由でも、ご納得いただけないときは全額を返金いたします」と記されています。

 

とはいえこの返金制度は当然といえば当然ですけど効果がなかったというのが大前提みたいです。しかも食事制限をちゃんとしていたという条件付きで。

そしてライザップと言えば徹底した食事管理、食事制限で有名ですよね。

つまりは、かなりキツイ食事制限をこなす→結果がでない人はほぼいない。という絶対に返金はしない体制が整っておるのですよ。。

 

その気になる食事制限の内容とは!?

  1.  1日3食は絶対。時間帯も指示される
  2. 炭水化物は禁止
  3. 食事をする際には食べる前に写真に撮ってトレーナーに送信
  4. お酒は焼酎、ウイスキー等の蒸留酒ならセーフ

トレーニング内容と環境

トレーニングは週二回、1時間程度の筋トレで有酸素運動の類は行わないそうです。

筋肉をつけ代謝をあげるのが目標!

また6,7畳ほどの個室でトレーナーとマンツーマンで行うそうですよ。

 

 

このライザップ、短期間で急激に痩せるもんですからリバウンドの危険性も高いですよね。

厳しい食事制限やトレーニングから開放されてしまうと、自分の力だけではその生活を続けていくことは難しいです。

そもそもライザップで痩せるような人間は徹底された管理の元でやっと痩せられるような人種なのですから、痩せて結果出たからはい終わり!じゃすぐに元通りになる気が、、、むしろ必要なのは痩せてからのサポートですねw

現に何人かの芸能人はすでにリバウンドしてしまった模様。。。笑

“なんか黒くね”??

どうでもいいですけどライザップを経て素晴らしい肉体を手に入れたら黒くならなきゃいけない決まりでもあるんですかね?笑

まあ確かに色白よりもある程度黒さがある方が筋肉が分かりやすく見栄えもいいんですけどね。

ライザップのCMを見ているとなぜか最後は揃いも揃ってエグザイル仕様になっていてなんだか笑ってしまいますw

それとビフォーの方はあからさまに猫背で姿勢が悪くこの世の終わりを悟ったかのように映しているのでズルいですね(>人<;)

ビジネス的にはそちらのほうが正解でしょうが見るほうとしては同じ姿勢同じ肌色で比較していただきたいです(⌒-⌒; )

一説によるとビフォーの撮影前には2リットルの水をがぶ飲みするとかしないとか。。

 

閲覧ありがとうございました^_^