
【検証】消しゴムって何回コスったら使い切ることできるの?

皆さんこんにちはjohです。

突然ですが皆さんは消しゴムって最後まで使い切ったことありますか?

 

f:id:ago10:20161012160937p:image

きっと使い切る前に失くしてしまったり捨ててしまったりする方が大半でしょう。

 

でも私は思うのです。

“それではあまりにも消しゴムが可哀想だ”

消しゴムを使い切らないことの非人道性に気付いていない方があまりにも多いのではないかと思います。

例えるならば10年以上付き合い30歳を過ぎてから彼女を振るのと同じくらい残酷なものではないでしょうか。

 

たった一度の消しゴム人生。私はその職務を全うして頂きたく思い今回は消しゴムは何回シコ、あ、いや、コスったら使い切ることができるのか検証していきたいと思います。

 

では、いきましょう。

今回使う選ばれし幸運な消しゴムはこちら!

f:id:ago10:20161012161031j:image

消しゴムの王様MONOの一般的なものより少し大きめのものを使って検証していきたいと思います。

 どうでもいいですけど新品の消しゴムの表面についてる粉が大好きなのは私だけでしょうか??……

 

記念すべき1シコりめ!

 

 

f:id:ago10:20161012190052g:plain

 

 

1000回が終わった時点でまだこれしか削れていません。。

f:id:ago10:20161012162736j:image

そして開始1000回である事に気付きました。

             腕キツっっっっ!!!

しかし、私ドMであるが故左腕縛りという制限をつけているので全てが終わった時に私の左腕がどうなっているのかにも注目です。

 

f:id:ago10:20161012164110j:image

2100回付近で消しゴムちぎれる。

もちろん小さい方も最後までカスにします。

こんだけ小さいと手も一緒に摩擦するので燃えそうでした。痛いなぁと思いました。

f:id:ago10:20161012165530j:image

3000回でもまだ序の口でした。。

途中、消しゴムに好きな人の名前を書くと両想いになれるという意味わからないアホな都市伝説を思い出したので急遽書いてみました。

架純とはもちろん有村架純のことであります。

この消しゴムを使い切った先には有村架純とのイチャイチャラブラブな生活が待っていると思うと一層気合が入りました。

 

 

開始から1時間…やっと5000回に到達。

f:id:ago10:20161012171849j:image

架純の架が手汗と摩擦でほぼ消えかけ、有村架純から夏川純へ変わってしまいましたが、まぁギリギリ許容範囲です。夏川純さんよろしくお願いします。

 

開始から1時間半…7000回まできました!

f:id:ago10:20161012174856j:image

かなり小さくなってきています。

ただ、左腕が爆発しそうです💣 

 ここからは気合です。

うおおおおおおおお!!!!!

f:id:ago10:20161012191727g:plain

 

f:id:ago10:20161012191709g:plain

そして開始から2時間。。。9000回に到達😔😔

f:id:ago10:20161012181005j:image

この辺から大多数の人は消しゴムを見捨て始めるのでしょうか。

 

 

開始から2時間15分、ついに。。。10000回に到達!!!

小さすぎてこするときに指も一緒にこすってしまうのでペースダウンが顕著です。。もう一息

f:id:ago10:20161012182036j:image

 

 

そしてついに開始から2時間45分。。。

こすること11000回……。

f:id:ago10:20161012182936j:image

おわった〜〜〜〜〜*(^o^)/*

すべてがカスとなった!!!!

すべてが消しカスとなった消しゴムはしらすと見違えるほど美しい塊でした。

f:id:ago10:20161012183226j:image

 

 

 達成感と同時に襲ってきた感情は虚無感でした。消しゴムで賢者タイムを感じたことがある人がかつて存在したのでしょうか。

“私は何をやっているんだろう。世界で1番無駄な3時間を過ごしてしまった。シニタイ…”

そんな思いとよく分からない達成感が入り混じり複雑な心情でした。

 もちろん左腕は爆発しました。💣

 

ちなみに一文字を2コスりで消すと仮定すると、単純計算で5500文字を一般的な消しゴムでは消すことができます。歴史的な発見です。

 

これで私は夏川純とイチャイチャラブラブな薔薇色生活が送れることでしょう。

 

………。

 

って

 

 

子持ちの人妻じゃねえか!!!💢💢💢💢

 

私のシンデレラストーリーも幕を閉じたところで今回の記事を終えたいと思います。

 

みなさんも消しゴムの気持ちを考え、最後まで使い切ってあげましょうね*\(^o^)/*

閲覧ありがとうございました^_^