
【検証】ブサイク同士合成しまくれば逆に整ったイケメンになれるんじゃね?説

皆さんおはこんばんにちはjohです。

 

先日、こんな記事を書いたのを覚えているでしょうか。

 

www.johsblog.net

この記事を書くにあたって人の顔を合成させていくと、私はある事に気付きました。

あれ?人の顔って重ね合せるごとにマイルドになっていってね?と(例外はあるが)

よく言えばマイルド、悪く言えば個性が薄れていくことに気づいてしまいました。

 

そこで私は閃いたのです。

世間的にブサイクと言われている人でも掛け合わせれば個性が薄れマイルドイケメンになれるのではないか?と。

ブサイクが持つそれぞれの顔のコンプレックスも重ね合せることによって薄れていき、すべてがそれなりのパーツになるのではないか?と。

 

 これから私はそれを証明し、新たな歴史の1ページを切り開いていこうと思います。

目指すべきはフツメン界最強イケメンとの呼び声高い向井理さんですかね。

 今回は世間一般的にブサイクと言われることの多い芸人を参考に作っていきたいと思います。ではいこう!

フット岩尾とアンガ田中 

f:id:ago10:20161015015401p:image

まず最初の土台となるのがブサイクランキング常連のフットボールアワー岩尾とアンガールズ田中。

2人を掛け合わせたところ、なんだか綺麗な岩尾になりました(笑)

これではまだイケメンには程遠いです。

どんどんいきましょう。

 

+ノンスタ井上裕介

f:id:ago10:20161015020040p:image

お次はノンスタイル井上裕介。

彼は。うん。ブスです。

そんな彼も内面は男前なんだとか。

う〜ん。なんだかノンスタ井上の遺伝子が強いような。。。w

まだまだイケメンの足元にも及ばない。次、次〜(⌒-⌒; )

 

+ほんこん

f:id:ago10:20161015020400p:image

お次はよしもとブサイクランキングで堂々の三連覇を果たし殿堂入りしたレジェンドほんこんさん。

しかし、ほんこんさんの投入により良い方に風向きが変わってきたような気がします。

イケメンとは言わないまでもだいぶフツメンには近づいてきたのではないでしょうか。

もう少しです。

 

+ジャンポケ斎藤

f:id:ago10:20161015020958p:image

お次はジャングルポケット斎藤。

個人的にはあまりブサイクとは思わないのですがよしもとブサイクランキングに入賞したりと世間的にはブサイク扱いのようですので使わせて頂きましたw

彼は濃い顔立ちとはっきりとした二重なので更に良い方向へと導く起爆剤になるのではと期待したのですが少々可愛い顔立ちになった程度で変化は微小。期待ハズレです

 f:id:ago10:20161015034655p:image

ちなみに試しに髪型もオシャレにしてみました。

なんかみたことある気がするこの顔w

+品川庄司・品川

f:id:ago10:20161015021452p:image

お次は嫌われランキングでも上位の品川庄司の品川。彼も個人的にはあまりブサイクとは思わないのですが、ブサイクと言われていることが多い気がするので使用。

大した変化なし。時間の無駄でした。

 

+雨上がり蛍原

f:id:ago10:20161015021932p:image

 お次は雨上がり決死隊の蛍原さん。

彼もまぁ髪型も相まってかブサイクに見えますね。

どうでしょうか。計7人掛け合わせたところでフツメン程度には持っていけたような気がします。今の顔でも髪型を今風にセットしてしまえば雰囲気イケメンにはなれそうです。

f:id:ago10:20161015034816p:image

ほ、ほら。い、イケるやん??……

もう一息ですね!頑張りましょう!

 

+カリカ家城

f:id:ago10:20161015022216p:image

 

 

…………………………………………。。。。。

終わりました。ぶち壊れました。

今まで積み重ねてきたものが一瞬にして崩れ落ちましたw

いや、まて。写真が悪いんだ!写真写りの問題だ!写真を変えればまだ戦えるはず、、、!!

 

。。。。。

f:id:ago10:20161015024903p:image

( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)

(˘ω˘)クソネミ

 

断念!!!!

 

いや、一応髪型セットしとくか。。。

f:id:ago10:20161015035117p:image

f:id:ago10:20161015035128p:image

なんだろう。こういう勘違い野郎どこかで見たことあるような気がする(笑)

 

結論

→カリカ家城は半端ない。

 

 

メンズヘア - Mens hair app

メンズヘア - Mens hair app

  • Yu Abe
  • 写真/ビデオ
  • 無料

(今回使った髪型アプリはこちら)

 

まとめると、、

途中まではいい感じにいってたんですけどね。。

あまりに半端ないのはカバーしきれないということでしょうか。

今回の検証は失敗に終わってしまいました申し訳ございませんm(__)m

いつの日か必ずリベンジしたいと思います。

 

 

www.johsblog.net

www.johsblog.net

 

閲覧ありがとうございました!