【検証】顔の濃い芸能人合成しまくったらそれはもう完璧な外国人になるんじゃね?説

皆さんこんばんはjohです。

今回は合成シリーズ第3弾!です。

 

(第1、2回はこちら↓)

www.johsblog.net

www.johsblog.net

 

第3回目の今回は「顔の濃い、彫りが深いイケメン芸能人を合成させたら完璧な外国人に仕上がるのではないか」という疑問について検証していきたいと思います。

0.5+0.5は1ですから確実にハリウッド並のイケメン外国人に仕上がると思います。

ではいきましょう!

お前また合成シリーズかよ、おもんねえわwネタのストックねえのかよwと思ったそこのあなた。その通りです。

 

 阿部寛と北村一輝

f:id:ago10:20161017170153p:image

まず最初の土台となっていただくのはこの2人!顔の濃いイケメン俳優の代表格ではないでしょうか。

阿部寛なんかはテルマエロマエで古代ローマ人役を演じることができちゃうくらいですから凄いとしか言いようがありません。

この2人が土台となれば、もう今回の検証は成功する自信しかありません(・∀・)

この2人だけでも外国人と言われればそんなような気もしてしまいますが、まだ少し物足りませんね。、

 

+平井堅

f:id:ago10:20161017170728p:image

お次は平井堅さん!

圧倒的彫りの深さ(⌒-⌒; )基本的に写真を撮ると顔に影ができていますからね。。。

一応純日本人みたいですが完全に日本人離れした顔立ちです。

 正直3人掛け合わせた段階でほぼ外国人ですが(笑)まだいける気がします。

目標は日本のブラッドピットです。

それにしてもこの合成写真かっこよすぎる……

 

+ネプチューン名倉

f:id:ago10:20161017171421p:image

お次はネプチューンのナパチャットワンチャイさん。

この方は西洋人というよりかはタイとかそのへんの東南アジア系の顔立ちですね。

 この配合は吉と出るか凶と出るか正直疑心暗鬼だったのですが意外にも成功。

先程よりもわずかにマイルドな顔付きになっていることが見て取れます。

ほぼ外国人ですが冷静に考えると阿部寛単体と大差ないような気がしてきました。

後もう少しですね!

 

+関ジャニ∞錦戸

f:id:ago10:20161017172127p:image

 これは……もう外国人と判断しても差し支えないレベルではないでしょうか。どうでしょう。

肌の白さも相まって白人に見えなくもないですが…うーんなんだか日本人とアメリカ人のハーフって感じ。。。

 

+加藤諒

f:id:ago10:20161017172850p:image

あーーーこれは前回の時と同じパターンですね。

一気にアジア人に逆戻りしてしまいましたね。

前回もそうでしたが半端ない奴を1人投入するだけで全てがぶち壊れますよね(笑)

「ぶち壊しの法則」とでも名付けておきましょうか。

そして冷静に考えてみたら彼は顔が濃いというより、ただただ眉毛が極太なだけな気がしてきました。

私の完全なチョイスミスです(>人<;)

1つ前の錦戸亮さんを合成した辺りが限界点のような気がするので今回の検証はここで終えたいと思います。

 

結論

生粋の西洋人とは何かが違う。

 

何が違うんでしょうかね。ほぼほぼ外国人の顔は作り出せたような気がしますが生粋の外国人と言われるとなにかが違っているような気がします。

この埋められない差はなんなんでしょうか。実に気になります。

やはりブラッドピットの壁は高かったです。

とはいえ、日本の顔の濃いイケメン芸能人陣もハリウッドに負けず劣らずですよ!笑

とくにオチもない話でしたが閲覧ありがとうございました!(笑)

 

こんな記事もあるよ↓

www.johsblog.net

www.johsblog.net