
【エロ注意】ハロウィン渋谷美女を特集してみた。

日常

皆さんこんにちはjohです(・∀・)

 

さて、本日10月31日はハロウィンですね。

ハロウィンと言えば何故か数年前から突如としてパリピ御用達イベントとなっており毎年渋谷を中心として大変なことになっています。

 

ハロウィン当日こそ今日ですが渋谷では早くも週末から大盛り上がり!

ハロウィンイブとでも言うのでしょうか。

そんなわけで私日曜日の渋谷を訪れ渋谷ハロウィン美女を取材してきたので皆さんにお伝えしていきたいと思います。

(その前に元々人見知りの僕が単身で渋谷に乗り込みパリピ達に生気を吸い取られながら取材してきたことを誰か褒めてw)

なお美女判定基準は私の裁量により激甘採点となっておりますので「おい、美女じゃねーじゃねーか◯すぞワレ」的なクレームは受け付けてませんのでご注意を。

ちなみに

f:id:ago10:20161031112003p:image

f:id:ago10:20161031112018j:image

渋谷センター街中心地は人の数が凄すぎてとても立ち止まって取材させていただけるような状況ではなかったため、私はすこし外れた場所で人混みに疲れて中心地を抜け出してきた人達をターゲットに取材させていただきました。

 ※写真掲載許可は頂いております。

 

 まずは囲碁の仮装をした3人!

f:id:ago10:20161031112511j:image

f:id:ago10:20161031112526j:image

囲碁の仮装をした方がたくさん見受けられました。

今ボードゲームが熱いのでしょうか。こんな女性達が囲碁の対局をしているかと思うと胸がいっぱいになります。ごちそうさまでした。

 

 お次はド定番ポリスの仮装美女達!

f:id:ago10:20161031113529j:image

虫歯ですかね?早めに歯医者に行きましょう笑

f:id:ago10:20161031113543j:image

f:id:ago10:20161031113740j:image

f:id:ago10:20161031113616j:image

とにかく多かった警察のコスプレ。

うん。特に何もツッコミどころはありません。

バカな男との「逮捕してください!!(⑅∫°ਊ°)∫」なんていう臭いやりとりが目立ちました。はい。

 f:id:ago10:20161031114349j:image

最後の千葉の大学生の方々はとてもノリがよくて一緒に写真とろうと言って頂きました(笑)

なんか私だけモザイクしててせこく見えますが許可はいただいてるのでw

大人の動画の男優さんである「一徹」さんに似てるなんて言われました。

なんだか私はそっちの男優さんに似てると言われる機会が多い気がします。男優顔なんでしょうか。

 

 

 お次はこちらもよく見受けられたミニオン軍団!

f:id:ago10:20161031115216j:image

同い年のお二人!

f:id:ago10:20161031115226j:image

f:id:ago10:20161031115244j:image

 肩出し〜///

 

 こちらもたくさんいましたねー。

私も狙ってミニオンのパーカーを着て行ったのでミニオン軍団とは打ち解けるのが早かったような気がします。

ミニオンの仮装といえばUSJに行った時にもたくさんいましたが彼女達はきっとUSJ帰りなんでしょうね。凄い体力///

 

お次は血だらけの美女シリーズ。

f:id:ago10:20161031120255j:image

ナマステ?

どこに携帯いれとるん

f:id:ago10:20161031120245j:image

二組とも黒目の小さいカラコンが怖すぎますw

見つめていると呪い殺されそうですね。

顔見てると怖いんで自然と目線は胸元辺りに(嘘ですw)

 

お次はこちらもたくさんいました。マリオシリーズ!

f:id:ago10:20161031121043j:image

f:id:ago10:20161031121055j:image

う〜ん可愛いぞ〜これ。

どうでもいいですけど右の方どことなく長澤まさみさんに似ていません?笑

f:id:ago10:20161031121152j:image

 どうでしょうかw実質長澤まさみと写真撮ったようなもんなんで家宝にしていこうと思います。

 

f:id:ago10:20161031121425j:image

ちょっとなんかよくわかんない仮装のお二人。

どうやら指名手配されてる方達みたいなんで顔出しはNGでした(笑)いいですねぇ〜。

 

そしてセクシー路線の方々

f:id:ago10:20161031121627j:image

写真じゃ見えないですが胸元わっしょいでした

f:id:ago10:20161031121650j:image

25歳の大人の色気

f:id:ago10:20161031121702j:image

やっぱりいましたKEEP OUT!目がこわいww

 

 みんな寒そう。。。

やはりこのような胸元わっしょいの方々は男性(野獣)から絶大な人気がありました。

 わ、私は興奮なんて。。し、してませんよ??

 

   

本日のMVP

f:id:ago10:20161031141533j:image

f:id:ago10:20161031141541j:image

 自称18歳の方達。

ずば抜けて奇抜な衣装で栄えあるMVPの座に輝きました!おめでとう!

まさか制服にこんな着方が存在するとは。。

まさに私の胸を凝視せよ!と言わんばかりの格好で野獣達からモテまくってました。恐ろしいw

 

いかがでしたでしょうか。

渋谷ハロウィンなんて行ったことない!なんて方々に少しでもどんなもんかというのを伝えられて楽しんで頂けてれば幸いです。

私もハロウィンの日に初めて渋谷を訪れてみたのですが今年限りでいいかな(笑)ちょっともうお腹いっぱいかなw

 

問題のゴミの方もあれだけ批判されたためにみんな気をつけているのか思ったよりかは散らばっていませんでした。

定期的にお掃除してくれてた方のおかげかな?

本日参加される方はマナー良く楽しみましょうね。

 

 閲覧ありがとうございましたm(__)m

 ※写真撮ったのに使わなかった方々すみません(笑)