
【検証】美人は一回は浮気したことある説。その結果が信じられないことに。。in渋谷ハロウィン

検証

みなさんこんにちはjohです。

 

f:id:ago10:20161101160439j:image

こんな話があります↓

un-u.net

浮気といえば男がするものというのが世間一般のイメージですが、実は女性の方が浮気率が高いのでは?という疑惑についての記事ですね。

 

 そこで私は思いました。。

美人に限定してしまえば浮気経験率はそれはもうとんでもない数字になるのでは?と。

存在しているだけでわんさか男が寄ってくる。それこそが美人。

ということはたくさんの男に言い寄られることによって気持ちが浮つく可能性も他の女性に比べても高いのでは?と思い今回の検証を企画致しました。。

2日間で総勢50人もの渋谷美女にご協力頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m

なお、内容が内容のため写真には全てモザイクを入れさせて頂きます。 

※浮気の定義はキス以上とさせていただきます。

2人組に取材した場合片方だけが美人という場合も数多くありましたが、その場合は建前上2人ともにお話は聞きますが誠に勝手ながら美人ではないなぁと判断した方についてはカウントしていません。また、恋愛経験がないと答えた方もカウントしていませんのでご了承ください。

まずはこちらのウサギさんのお二人。 

f:id:ago10:20161101163839j:image

聞くところによると2人ともあるにはあるが所謂水商売による「仕事で」という事でした。

ちょっと判断に困りますが、一応していたという事にしときましょう。。。

 

お次はマリオ姿のお二人!

f:id:ago10:20161101164621j:image

片方は浮気をしたことがあるとのことでした。

理由を聞くと答えは一言

「ノリ!」 

さすが渋谷美女。イケイケが過ぎる(笑)

若気の至りとでも言うのでしょうかね。

 

 お次は天使と悪魔的なお二人。

f:id:ago10:20161101165252j:image

こちらは2人とも美人でしたが片方は経験があり、片方はしたことがないという結果でした。

なんでも、したことがないと答えてくれた方は恋愛経験自体ないそうで。美人なのにびっくりしました(・・;)

経験がある方に理由を聞くと

「お互いしていたから」

「彼氏との倦怠期の時期にやってしまった」そうで、、

今現在倦怠期の時期にさしかかったなぁと感じている男性の皆さん!気をつけましょうね。。

 

お次はTHE美女のお二人。

 f:id:ago10:20161101171824j:image

2人とも経験があるようで浮気をしてしまった理由は

「若い頃年上がカッコよく見えて」

との事でした。

確かに女性は基本的に年上が好きですからね。

年上の大人っぽさに心惹かれてやってしまったんでしょう(>人<;)

 

お次はこの方々!

f:id:ago10:20161101172241j:image

何回かワンナイトの経験があるそうです。

この女性はとにかくイケイケな感じがすごくて理由を聞いたら

「イケメンだとやっちゃう〜//」

とのお言葉を頂き、更には

「お兄さんとならイケる」

的な発言も頂きお恥ずかしながら少し胸が熱くなってしまいました。

すごすぎる。奥が深いぞ渋谷ぁぁぁああ!

 

 てな感じで2日間で計50人もの美人相手に調査したのですが、男性からしたらなんとも恐ろしい結果になってしまいました。。

 

 

その結果がコチラ↓↓↓

浮気をしたことがあるか

 f:id:ago10:20161101172808j:image

なんとあると答えた方が38人も。。。パーセンテージにして実に76%!!

こ、こわすぎる。8割近くの美人がワンナイト等の浮気の経験がありました。。

 どうでしょうか男性の皆さん。少なくとも私はかなりのショックを受けました(笑)

しかし、これが生々しい現実なのです。

勿論今回ハロウィンの渋谷を調査したため答えてくれた層というのも関係しているとも考えられますがそれにしても多すぎるこの数字。

 

これだけワンナイトの経験率が高いとハロウィンの日の渋谷のラブホに行列ができるなんて話も納得してしまいますねw

f:id:ago10:20161101173344j:image

  

結論

  • 美人を彼女にするのは危険(特にイケイケ系)
  • ハロウィンの日の渋谷に彼女を行かせるのも危険

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m