読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湯〜園地実現とは正気か?気は確かか?メリット、デメリットは?

ニュース

人が入れる温泉として世界一の湧出量(*2)を誇る大分県別府市では、この度温泉都市別府の魅力を国内外にむけて幅広く発信すべく、新たな市のビジョンとして“遊べる温泉都市構想”を策定。実現にむけた取り組みの第一弾として、「遊園地」ならぬ「湯〜園地」計画を別府市内で開催中のイベントONSENアカデミアにて発表、同日公約ムービーをWeb上にて公開致しました。

 

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000022651.html


100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project!

同企画はyoutube上で100万再生されれば本当に実行すると謳っておりましたが既に180万再生に達してしまい、急遽記者会見を開くほどの反響ぶり。

別府市長もこれについては「やってしまった」と驚きを隠せない様子。しかし1年以内に同企画の延長線上のものを実現させることを明言しました。

f:id:ago10:20161127175422j:image

↑実際に誓約書まで書いてるし…w

しょ、しょ、正気か??

この湯〜園地計画。

実現するにあたっては幾多もの問題が生じますよね。

f:id:ago10:20161127175620j:image

動画内では皆さん園内をバスタオル一枚で歩き回っていますが…

変態野郎が出現することは想像に難くありませんw

まず間違いなく出現するでしょう。

事故を装ってわざとポロリする露出狂も間違いなく現れるでしょう(笑)

 

f:id:ago10:20161127175851j:image

そしてこの温泉とジェッコースターのコラボ。。。

f:id:ago10:20161127175917j:image

あ〜案の定お湯溢れ放題w

しかもバスタオル一枚でジェッコースターとか、確実に寒いw

というかポロリが日常茶飯事になりそうなw

衛生的にもあまりよろしくありませんね。

ち◯毛なりま◯毛なり人間のありとあらゆる体毛が浮いてそうで、中で小便されてる可能性だってありますし潔癖症の方にとってはこの世の地獄のような空間かもしれませんw

 

更には温泉に浸かった後のバスタオルは水を含んで体に張り付いて密着しますから、それはもう身体のラインが…あーー///

 

というか湯冷めして風邪ひきそうです(・・;)(・・;)

 冬場は確実に死ねますね。

メリットに比べてデメリットが多すぎます(._.)

ポロリに関しては人によってメリットデメリットあるでしょうが(笑)

 

f:id:ago10:20161127180905j:image

そして動画の最後の温泉×観覧車。これは発想は悪くないですけど。なんですかこのエロティックな雰囲気はw

 

どこまで妥協するかが鍵

動画上の構想をそのまま再現するのはまず不可能でしょう。

となるとある程度の妥協が必要となりますが、どこまで妥協するかが問題となるかと思われます。

まず、バスタオル一枚での行動には無理があるので最低限水着にする必要があるでしょう。

現実的には水着で入れる遊園地、その敷地内に温泉施設。というところでしょうか。

今後どのように計画を進めていくのか注目していきたいと思います。

 

それにしても別府市長、エイプリルフールは4月1日ですぞ! 

というかネットを舐めすぎでは?

100万再生なんてちょっと話題になれば一瞬で到達しますからね。

冗談半分なら1000万再生とでも言っておけば良かったものを、、、w

 

いや、まぁ世の男性にとってはある種天国かもわかりませんがね(・・;)(・・;)