
【閲覧注意】ヒヤッとする!危険、怖いgif動画まとめ(ホラーはないですよ〜)

みなさんこんばんはjohです。

 f:id:ago10:20161207165110p:image

今回の記事は様々なヒヤりとするシーンのgifを集めたゆる記事です。(手抜きとか言わないで)
見てるだけでドキッとするものが多数なのでぜひ眠気覚ましにでも使ってみてはいかがでしょうか(笑)

交通編

f:id:ago10:20161207150457g:plain

 見る人も本人もきっと何が起きたかわからないでしょうw

あまりに綺麗すぎます笑 

f:id:ago10:20161207150104g:plain

まさに間一髪。無事でなにより

f:id:ago10:20161207150327g:plain

f:id:ago10:20161207150649g:plain

電柱は神。はっきりわかんだね。

電柱は時として私たちを危険から守ってくれる救世主となります。

f:id:ago10:20161207150505g:plain

これは本当なんでしょうかね?

さすがにイケメンすぎるでしょ、、、

f:id:ago10:20161207150519g:plain

 ひえええええ、、、すり抜けは怖いです。。。

f:id:ago10:20161207150540g:plain

カニさん潰れなくてよかったね

f:id:ago10:20161207150630g:plain

 ナイス反射神経!運がいいですね

f:id:ago10:20161207150657g:plain

 これはいつ我が身に起こるかわかりませんね。よくあるヒヤっです。

安全運転を心がけましょう

f:id:ago10:20161207150617g:plain

なんとスレスレな。。。

 

人間いつ危険に巻き込まれるかわかりませんね〜。

 

 

ちょっと笑えるヒヤり編

f:id:ago10:20161207150448g:plain

軽快にジャンプするつもりがww

これはダサすぎますねwお片付けが面倒くさそうだ

 f:id:ago10:20161207150442g:plain

このあとどうしたのでしょうか笑

その後が非常に気になります。

自分に置き換えて考えるとヒヤリとしますね。

f:id:ago10:20161207150701g:plain

 エレベーター開いて目の前に人の顔があったらかなりビビりますよね。

 

高所編

f:id:ago10:20161207150547g:plain

 

f:id:ago10:20161207150603g:plain

f:id:ago10:20161207150611g:plain

f:id:ago10:20161207150556g:plain

 ひええええええ、、、、

高所恐怖症にとっては見てるだけで辛いでっせ

こういう人たちって頭のネジが三本くらい外れているのでしょうか笑

まさに怖いものなし

 

 

 その他

f:id:ago10:20161207150706g:plain

これに限らず包丁の使い方がぎこちない人って見てるだけで怖いですよね。

どうでもいいけど芯ってそうやってとるんだっけw

f:id:ago10:20161207150637g:plain

あと一歩前に進んでいたら、、、

まさに危機一髪

f:id:ago10:20161207150712g:plain

思わず顔を背けそうになってしまいます。

物体が自分めがけて飛んでくるのは怖いですよねえ

f:id:ago10:20161207150623g:plain

通行人の反応が個人的にツボです笑

なにが起きたか微塵も理解していないのでしょうw

 

いかがでしたでしょうか。

個人的にはエレベーターのgifがツボですねw

公共のものにキスするのはやめましょう笑