
ノンスタイル井上が当て逃げ!理由は飲酒運転か?はたまた薬物か??

ニュース 芸能

 

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。井上さんは事故後、現場から逃走。警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000552-san-soci

 f:id:ago10:20161213004634j:image

調べによると当て逃げした理由が「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているようですが、、、

 

            ????

芸人が接触事故起こしたくらいで大騒ぎになるか??

ふ〜んで終わりだと思うのですが…ましてノンスタ井上レベル(失礼)なら

 

これは何か別の逃げなければならない理由があったのでは?と正直思ってしまいますよね。。

 

 

本命  飲酒運転

対抗  ドラッグ

大穴  知られたくない同乗者?

 

ってところでしょうかw

 

正味、飲酒運転の倍率が1.2くらいな気がしますがw真相やいかに(・・;)

 一説によると世間の目を成宮寛貴から逸らすために犠牲になった説とやらもw

 

ノンスタ井上といえばナルシストブサイクとキモがられていたのが内面がイケメンと噂になり再評価され人気がありましたが所詮この程度だったのかとがっかりです(._.)

 

それにしても今年は芸能界荒れすぎでは?

 

ベッキーゲス極に始まりSMAP解散騒動、清原逮捕、高畑裕太強姦、ASKA再逮捕、成宮寛貴引退等々。。。

 

実に荒れに荒れた1年でした。

今年も残り20日ほど。

果たして今年一年を締めくくるさらなる隠し玉があるのか注目です。

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m