
【食事中注意】男子トイレあるある〜学生生活の墓場〜

日常

皆さんこんばんはjohです。

 

なんとなくふと今日はトイレについて書きたくなったので男子トイレあるあるでも書いていきたいと思います(笑)

 ではさっそく…

小便中は無言

f:id:ago10:20161216153127j:image

仲の良い友人同士でもトイレ中は無言になったりしますね。

学校なんかで中途半端に知り合いな人と隣同士で放尿してる時の気まずさは異常です。

 

学生時代、真後ろに立つ奴とかめっちゃ見てくる奴がいる

酷い奴は小便してる人を便器から引き離すイタズラするやつとかねw

これのせいで人が近くにいると出なくなる体になったなんて人もいましたw

 

 

小学校時代の学校でウ◯コしたら人生の終わり感

あだ名がウ◯コマンになったりとかね(笑)

私はどうしてもしたくなった時は叱られるの覚悟で職員トイレ使ってましたねw

誰かが個室に入っているとなると上から覗いてくるアホが一定数いましたから(笑)

今もこの風潮あるのかな?

 

小便する時は便器を一つずつ空ける暗黙の了解

f:id:ago10:20161216160349j:image

隣同士で排尿するのはあんまり気持ちのいいものではないですからね汗

f:id:ago10:20161216171652j:image

↑故にこういう使い方する奴はバカ

手すり付きの小便器はなんとなく敬遠する

f:id:ago10:20161216160116j:image

私だけですかね?

なんとなくあんまり積極的には使わないですねw

 

 ズボンを全部下げる小さい子

微笑ましいですね笑

 

 

女子トイレの行列を見ると男に産まれて良かった〜と感じる

特にイベント時の女子トイレの混み具合は異常ですよね。

いちいち個室に入ってあれやこれやしなければならないので回転率が悪いのでしょうね(・・;)

 

 

小学校時代、流し忘れのウ◯コを発見すると大騒ぎ

なぜか私も覗きにいきましたw 今考えるとなんで他人のウ◯コであんなに盛り上がれたのか笑

 

古いタイプの大便器は便器が温かくならないので冬座る時超慎重に座る

便器がキンキンに冷えてやがるよ〜〜〜

あれ座るの地味に勇気いるんですよね〜

 

 

こういったタイプの便器はち◯こ丸見えで嫌だ

f:id:ago10:20161216162202j:image

めっちゃ便器に近づかないと丸見えですからねこれ。恥ずかしいですねw

でも見られるのが恥ずかしくて前進するために飛び散らなくなるという考えで思案したのならばあっぱれです!

 

 おわりに

いかがでしたでしょうか。

学生時代の懐かしい思い出が蘇ってきた方も多いのでは?

ていうか、私はなんでこんなに真剣にこの記事を書いているのでしょうか。

自分がよくわからなくなってきたのでここらへんで今回の記事を終えたいと思います(笑)

閲覧ありがとうございましたm(__)m 

 他にもあるあるがあれば教えてくださいw