
【ホラー?】女に浮気がバレる26の法則が怖すぎると話題に。その内容とは!?

日常

皆さんこんばんはjohです。

 

皆さんは最近Twitter上で話題の女に浮気がバレる26の法則というものをご存知でしょうか。。。

ミオヤマザキさんという方が歌にしているのですがこれがなんとも怖いこと怖いこと…

口調がなんとも言えない恐怖感がありますね…

 

ということで今回はその26の法則を一つずつ振り返って浮気確率を星5段階で個人の独断と偏見で採点してみたいと思いますw

 ではさっそく。。

 携帯電話にまつわる法則

1.携帯電話を充電する際画面は常に下向き

 f:id:ago10:20161218124000j:image

危険度 ☆☆☆

まぁこれは可能性ありますかねー。

ただ浮気初心者がやることって感じですかねw

上級者はLINE通知自体を非表示にするなり相手の登録名を変えるなりします。

 

2.パスワードは4桁以上、LINEにもパスワード

f:id:ago10:20161218125027j:image

危険度 ☆☆

まぁなくはないでしょうけど、別に浮気とは限らないのでは…

プライバシーのためにもパスワードは長いにこしたことはないですし。。

 

3.そんなに見えないようにしたって覗いたりしないよ?

f:id:ago10:20161218125343j:image

危険度 ☆☆☆☆

 これはw

まぁ可能性は大いにあるでしょうねぇ(笑)

やましい事がなければわざわざ必死に隠しませんからね。

 

4.メールはすぐ返ってくるはずなのに家だと全く携帯見ない

f:id:ago10:20161218141322j:image

危険度 ☆☆

う〜ん。

 

5. あんなに仕事という割にずいぶん鳴らないと思っていたら設定サイレント

f:id:ago10:20161218141502j:image

危険度 ☆☆

か、考えすぎでは??

別にいいじゃんか(・・;)

 

習慣にまつわる法則

6.何回言っても直らなかったトイレの便座が下がった

f:id:ago10:20161218141632j:image

危険度 ?

 

7.何回言っても揃えなかった靴を揃えるようになった

f:id:ago10:20161218141732j:image

危険度 ?

 

8.裏返しでその辺に転がっていた靴下とパンツがちゃんと洗濯機に入っている

f:id:ago10:20161218141824j:image

危険度 ?

 上記危険度?の三つ。いいじゃないすか!

何回も注意していた割にいざ直してみると浮気を疑われる理不尽さww

 

9. 財布や車がやたらと綺麗になった

f:id:ago10:20161218141955j:image

 危険度 ☆☆☆

まぁなくはないかな〜。

 

10.あたしのことはSNSにあげてくれないんだね

f:id:ago10:20161218142159j:image

危険度☆☆

まぁ昔よくあげてたのに最近は全くとかでしたら可能性はあるかもですねー。

私は他人に対してSNSでリア充アピールするのとか痛いと思ってるので最初からあげないですけどそれで浮気疑われたら嫌だな〜。

SNSでのリア充アピールは自己顕示欲とか承認欲求が垣間見えて私は嫌いです。別れた後消すのも面倒くさいしw

 

キスやS◯Xにまつわる法則

11.ブラのホックを片手で外せるようになった

f:id:ago10:20161218142500j:image

危険度☆☆

男の憧れでありステータスなんです。

褒めてあげてください(._.)

 

12.キスの時舌の回し方が変わった

f:id:ago10:20161218142615j:image

危険度☆☆☆☆

まぁよくありがちなやつですねww

 

13.オモチャになんか興味なかったのに

f:id:ago10:20161218142658j:image

危険度☆☆

興味がないのではなく興味を隠していただけな可能性も…

そんなことで疑わないで〜

 

14.最近はバックが好きなの?

f:id:ago10:20161218142912j:image

危険度☆

……………

知るか!!!

ええやん、別に(笑)

 

15.あなたがイク瞬間目を見てくれなくなったね

f:id:ago10:20161218143135j:image

危険度 ?

ちょっと生々しすぎるのでノーコメントでw

(画像はバナナです)

 

 会話にまつわる法則

16.聞いてもいないのに自分から理由や言い訳を並べる

f:id:ago10:20161218143258j:image

危険度☆☆☆☆

これはわかるかも!

別に疑ってもないのに必死に弁解されると逆に怪しいですよね。

 

17.聞いてもいないのに自分の予定を教えてくれる

f:id:ago10:20161218143432j:image

危険度☆☆☆

あーーー、なんとなくわからないこともないかも?

 

18.私からの質問に質問で返すようになった

f:id:ago10:20161218143551j:image

危険度 ☆☆

んーこれはどういう心理なんだ?

浮気相手に夢中で彼女への対応を面倒くさがってるってこと?考えるのもダルいということか?

 

19.電話越しの受け答えが「うん」とか「はい」

f:id:ago10:20161218143732j:image

危険度 ☆☆☆

浮気というか単純に冷め切ってんじゃんw

別れちまえそんなん!!

 

20.一緒に行ってないはずのイベントや映画に詳しい

f:id:ago10:20161218143834j:image

危険度☆☆☆

まぁわからなくはないけど友達付き合いの可能性もありますし……

 

車にまつわる法則

21.灰皿の中身は常に捨てられ空っぽ

f:id:ago10:20161218143935j:image

危険度 ?

僕タバコ吸わないんでよくわかりませんすみませんw

 

22.カーナビ履歴は常に0件

f:id:ago10:20161218144024j:image

危険度☆☆☆☆

確かにいちいち消してるのもかなり怪しいけどカーナビ履歴いちいち見る方もかなり怖い…

女性こえーー。。

 

23.昨日は家にいたっていってたのに走行距離があがってる

f:id:ago10:20161218144154j:image

危険度☆☆

走行距離を逐一チェックしてる女……恐ろしや……

 

24.助手席のサンバイザーミラーまで拭かれている

f:id:ago10:20161218144259j:image

危険度☆☆☆

男は女ができるとピカピカにしたがるのですねなんと単純なww

 

25.ティッシュなんて積んでなかったのに

f:id:ago10:20161218144406j:image

危険度☆☆☆

そんな、車の中でなんて///

そんなことで疑わないでおくれ〜

 

26.シートの位置がいつもと違う

f:id:ago10:20161218144523j:image

危険度☆☆

と、友達だし。。。w

 

 ミオヤマザキ 『女に浮気がバレる26の法則』 - YouTube

 おわりに

いかがでしたでしょうか。

次から浮気するときには上記のことに気をつければいいのですね!(違うか)

 

なんともメンヘラ女子!って感じがしてしまいますが。。。

なんでしょう、浮気がバレる法則というよりメンヘラ女子が彼氏に対して浮気しているんじゃないかと勝手な思い込みをする26の法則って感じが(笑)

もっとこう、気楽に付き合っていきましょうよ。

そんなにいちいち疑ってちゃ楽しい恋愛なんかできないですよ。

恋人同士になったからには相手を信じる。のが私のモットーですから個人的にはあまり気持ちがよくわかりませんでした(・・;)

 皆さんはどう感じましたか?

 

あ、私は浮気なんてしたことありませんよ〜もちろん(⌒-⌒; )