
【旨みの極み!?】ちょっと変わった珍しい味のカップ焼きそばまとめ!

日常 グルメ

みなさんこんばんはjohです。

 

突然ですが皆さんは新しいものに果敢に挑戦していくタイプですか!?それとも毎回同じものを選ぶタイプですか!?

ちなみに私は後者ですが世の中には次から次へとネタ商品が出回りますよね。

ガリガリ君とかポテトチップスとかガリガリ君とか、、、

そしてまた、実はカップ焼きそば界においても定期的に驚きの味が登場しているのです。

ということで今回はそんな珍しい味のカップ焼きそばの一部を紹介していきたいと思います。

興味があればぜひご賞味あれw

 

一平ちゃん カラムーチョホットチリ味 

 

 

【内容量】117g 【カロリー】547cal

めちゃ美味い
昔にあった唐辛子焼きそばにそっくりで、味に濃くがあり、近くのスーパーで箱買いしました、商品が無くなる前にまた箱買いします、是非、辛い物好きにはたまらない味だと思うのでご賞味あれ。
ps.マヨネーズはかけないで食べました。
マヨネーズいらない

 

新しいの出てるなー、と何気なく買っただけですが、これが大当たりでした。
湯切りして、まずソースをかけるとオレンジ色の油がトロリと…うん、辛そうです。
この時点で、嗅ぎなれたウスターソースの匂いではなく、甘辛い、そしてコンソメのような香りが漂います。
なるほどこれがカラムーチョってことね…しかし、何だか東南アジアチックな感じもします。

 出典:amazon.co.jp

 

ぺヤング わかめMAX

 

 

 

 汁のない醤油わかめラーメンそのもの。
ソースは本家とは異なりあまり甘みがないけど、粘度は同じくらいサラサラしてます。
目玉のわかめは麺を食べきるまでなくならないくらい十分な量が入ってます。

 出典:amazon.co.jp

ちなみに見た目はこんな感じ↓

f:id:ago10:20170105182554j:plain

なんか、海底みたいですねw

 

ぺヤング 激辛やきそば

 

 

 

【 カロリー】1食当たり/556kcal

最初の一口は衝撃的な辛さです。辛い食べ物が好きな人にはオススメ

 

 ときどき無性に食べたくなります。
近所で売っていないので取り扱っていただけるのがありがたいです

出典:amazon.co.jp

これは私も食べたことありますが想像以上に辛くてびっくりしましたw正直舐めてた(・・;) 壊れたマンホールのように身体中から汗が吹き出ましたね。

 

ぺヤング にんにくMAX

 

 

 

<主要栄養成分>表1食(114g)当たり エネルギー 541kcal ナトリウム 1.0g たん白質 9.1g 脂質 27.0g 炭水化物 65.4g 

スープの袋を開けた時点で赤信号点滅。
無人島で食べましょう。。

 

生にんにく感と唐辛子でとても辛い印象で焼きそばを食べているとは思えない
だが白米と食べる、いわゆる関西人のめん類をおかずにご飯を食べる形式だととても美味く感じた
特にチャーハンと一緒に食べるのがオススメだ

出典:amazon.co.jp

これは完全にネタ商品でしょうw レビューに関しても評価は真っ二つ! どうやら組み合わせることで真価を発揮するそうなので、怖いもの見たさに一度チャレンジしてみるのもありかもしれませんね。(特に予定がないときにw)

 

一平ちゃん すっぱムーチョさっぱり梅味

 

 

 

一平ちゃんのコイケヤコラボです。すっぱ梅ムーチョとコラボです。梅味の酸っぱさがさわやかで、美味しいと思いますよ。

出典:amazon.co.jp

 

梅味の焼きそばとはまた斬新で。。 私は梅が大嫌いなのでパスですが笑

 

一平ちゃん ポテマヨ

 

 

カロリー:1食あたり/543kcal 

麺は細めであり、具はポテトのみ。そこにマヨネーズと青海苔をかけて食べるのである。
・味はしおあじであり、いつもの焼そばと比べればサッパリとした感じが得られる。
・ジャガイモとの相性には細い麺を使用する方が良いな。と、そう思った。

出典:amazon.co.jp

ポテマヨってどうなんでしょうね。 個人的には重たそうであまり魅力には感じませんがハマる人はとことんハマりそう。。。

 

一平ちゃん ショートケーキ味

 

 

栄養成分

1食あたり(110g)/500kcal

 

f:id:ago10:20170106185953j:plain

 

食う前に、コーラに、マヨネーズ入れて飲んでみろ
その味だ 

 

1口ごとに、イラッときました。
3口で限界を迎えました。
ゴミ箱へ消えていきました。

 

結論から言うとゴミ
鼻かんだちり紙よりもゴミ

出典:amazon.co.jp

 

 

こちらの商品も評価は二極化。 意外といけるやん!という声もあればゴミだ!という声も。。 ちなみに私も食べてみましたが、、うん、、ノーコメントにしときましょう笑 友達同士の罰ゲームとかで使えるかもしれませんね。

 

一平ちゃん チョコソース味

 

 

2017年待望の新作!! 前にもチョコ味が発売されていましたが、今回それがパワーアップしたそうで、、 明星さん暴れだしましたね。。 こちらもおそらく評価は割れるでしょうねww 1月9日発売ですので気になる方はぜひ!

ぺヤング パクチーMAX

 

 

1食(g)当たり エネルギー:481kcal、たんぱく質:9.0g、脂質:22.8g、炭水化物:59.9g、ナトリウム:1.2g、(食塩相当量):3.0g

f:id:ago10:20170106232611j:image

パクチーの香ばしい香りとパクチーの美味しさと少し辛いソースがバッチリ旨いです。
このパクチーは乾燥ですけど香りが生のようで旨いよ :-) 

 

味はピリ辛風味の焼そばで、まぁ不味くもなく特別美味しいとも感じませんでした。
乾燥パクチーがタップリ入っていて、まさにパクチーMAX。

 

パクチーが好きなので私は満足だったのですが、この乾燥パクチー、お湯で戻すとかなり強烈な香りを発します。
※生より香りが強いと感じました。

その為、妻や子供達からは大ひんしゅくでかなり文句と言うか怒られました。
食べる時は周りの人に気を払って1人で食べることをお勧めします。

 出典:amazon.co.jp

 

ぺヤングおなじみMAXシリーズ第三弾! パクチー大好き芸人にはたまらない一品かも!? ちなみに私は臭いで胸がいっぱいになりました。諦めました。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。 気になる商品はありましたか!?

どうやらぺヤングと一平ちゃんはどうにもふざけたがる側面があるみたいですね。

現在、店舗ではなかなか取り扱っていない商品が多いので気になる方はぜひアマゾンで購入してみてはいかがでしょうか。。。