
AAA伊藤千晃の結婚相手の男性は石川涼!?ネット上ではプレイボーイと悪い評判も…

 男女7人組の音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の伊藤千晃(ちあき)(30)が40代の実業家男性と昨年12月に結婚したことが分かった。12日に所属事務所が明らかにした。伊藤は妊娠しており、3月末に同グループを卒業して、今年の夏に出産する予定という。

「AAA」の伊藤千晃が結婚・妊娠 お相手は40代の実業家男性 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:ago10:20170112142120j:image

出典:

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/itochiaki/life/MmUBB2U

 

朝起きたら驚きのニュースでしたね。

伊藤千晃さんの卒業により女性メンバーは宇野実彩子ただ1人となってしまい、男性5人と女性1人というなんだかバランスの悪いグループに…。。

AAAといえば近年人気上昇中だったために今回の件が今後のグループ活動においてどのような影響をもたらすか注目したいところです。

もしかしたらもう1人の女性メンバーも結婚してしまい男性5人グループになるなんてこともあり得ないことではないかもしれませんね。

 

伊藤千晃は昨年2016年12月に婚姻届を提出し、現在は妊娠3カ月で今年の夏に出産予定だということですが、そのお相手は40代の一般男性という情報だけで明らかにされていません。

しかし、ネット上では結婚相手の40代一般男性は石川涼なのではないか?と話題になっております。

 

伊藤千晃の結婚相手の40代男性は石川涼!?

実は伊藤千晃は人気ファッションブランド『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』というブランドを立ち上げた実業家の石川涼さんとの熱愛が前々から噂されておりました。

 f:id:ago10:20170112142247j:image

f:id:ago10:20170112142331j:image

出典http://vanquish.jp/ext/venus_crosstalk/vol05/crosstalk.html

 

40代実業家 石川涼とは!?

f:id:ago10:20170112142715j:image

出典http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2010/08/vanquish_ishikawa_01-thumb-640×444-29735.jpg

 

名前  石川涼

生年月日 1975年生まれ(41歳)

出身地 神奈川県

 

石川さんは神奈川出身の静岡育ちで、20歳の時に上京しアパレル業界に入り実務での実績を4年間積んだ後に独立したそうです。

そして24歳でファッションブランドVANQUISHの創設者となるわけですね。

さらに10代~20代の男性に
大人気のブランドを数々手がけ、
衣料品及び雑貨の
卸売・販売(ネット通販事業、直営店事業)、
店舗開発事業、メディア開発事業、
ライセンス事業等多岐にわたる
ビジネスを展開する
株式会社せーの代表取締役に就任しています。

 

こうして見てみると報道の通り年齢も合致しますし、信ぴょう性はかなり高いのではと思われます。

 

馴れ初めは数年前に共通の知り合いを介して知り合い2016年6月に交際に発展したのだとか。

 

石川涼はプレイボーイで評判が悪い!?

なお、この結婚相手の石川涼さん、ネット上ではAAAファンをはじめとして実はあまり評判が良くないそうです。

SNSでは過激な発言も残しており、かつてしていたWEBの連載記事、その名も『ただヤりたいだけ。』では以下のような発言も。

Q.涼さんはどうして上京したんですか?
A.当時静岡にいた女の子とは全員遊んだからです。

Q.涼さんはタイプの女性が目の前に二人いた時どうするんですか?
A.愚問ですね。両方いきます。

Q.涼さんは部屋に遊びにきた女の子に手を出さないことはあるんですか?
A.口の中にガムがあるのに噛まないヤツいるの?

Q.涼さんはぶっちゃけ、、あのー、、どのくらいの経験があるんですか?
A.え?君は今まで吸ったタバコの本数を覚えてる?

文句あるならいつでも顔出しで対談してやるぜブスども。

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回 | MTRL(マテリアル)

 そしてTwitter上でもいかにもチャラそうな発言を繰り返していますね。

f:id:ago10:20170112143803j:image

結婚したのは12月とのことですが、上記のツイートは2017年1月7日のもの。なにかがおかしい、、

 

そしてこちらが石川涼さんが語るモテる男の12ヶ条だそうです。

f:id:ago10:20170112144116j:image

【VANQUISH石川 涼インタビュー】後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない! | MTRL(マテリアル)

 

いかにもプレイボーイ感が漂ってますが不倫からの離婚という流れにならないことを祈ります。

ファンの方も伊藤千晃さんが選んだ男性ということで信じて温かい目で末長く見守っていきましょう。。