MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

ブログ再開します(新体制)

どうも初めまして。そしてお久しぶりです。johです。
今までjohs blogのjohとしてソロでブログを書いてきた私ですが記事の幅や今後のブログ継続のことを考え、メンバーを増員し活動を再開することに致しました。
それに伴いブログ名も一新させます!
その名も...........

 MIJINKO blog

どうですか?このネーミングセンスw
由来はお気づきの方もいるかもしれませんが...そう、Ameba blogのパクリです(笑)
アメーバと来たらミジンコでしょ!的なノリで採用となりました。
センスの良し悪しは皆さんの判断にお任せしますw
 
そして、今回は最初の記事ということで各メンバーの紹介をしていこうと思います。
(需要ないかもしれませんが....w)
 


joh

f:id:ago10:20170731003236p:image

某東京の大学に通う大学4年生。好きな野球チームはベイスターズ。好きな乃木坂は秋本真夏。このブログの創始者であり言い出しっぺ。

 f:id:ago10:20170731003258p:image

↑今までこちらの顔で活動してきましたがこれを機にイケメンに整形します笑

 


ジャビット

f:id:ago10:20170731003650p:image

某東京の大学に通うファッションをこよなく愛す男。あと三代目。
ジャイロボールを投げることができるらしい。中学時代は県選抜だったとの噂

 


 サラダボウル

f:id:ago10:20170731003636p:image

某東京の大学に通う大学4年生。広告を愛し広告に愛されなかった男。
スノボが得意らしく、毎冬ゲレンデでモテモテらしい。最近、将来に希望を見いだせないでいる悩める男。
 
 
 
以上の三人態勢で今後は活動していきたいと考えています。
1人ではなかなかできなかったことも今後はしていき、記事の幅も広げていくことができたらいいなと思っています。
新体制となったMIJINKOblogをよろしくお願いします。
 f:id:ago10:20170731003711j:image