MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

ツイッターで話題の金子接骨院の実態がやばすぎる。地元民が語る。

こんにちはMIJINKOblogのjohです。
皆さん、こちらのツイートはご存知でしょうか。


こちらのツイートは1週間ほど前にバズり話題となったツイートなのですが、どうですかこの接骨院。不気味で謎だらけですよね。
実は私はこの問題の金子接骨院がある地域の近くで生まれ育ったので、この問題の金子接骨院のことは良く知っています。
ということで今回はこの今話題の金子接骨院の真相について記していきたいと思います。


そもそもこの口コミは事実!?

そもそもこんな奇妙な接骨院が本当に存在するのか疑問をお持ちの方が多いと思います。
しかしこの口コミ、嘘偽りなく全て事実です。
実際にこんな恐ろしい接骨院が存在しているのです。
ちなみに私も怒鳴られたこともありますし、ビデオカメラで撮影されたこともあります。(近くの田んぼ付近で友達と話していただけでですよ?)
また、カメラ片手に自転車で追い回されたこともあります。
f:id:ago10:20170731171002j:image
(しかもカメラ片手なのに異様に自転車の漕ぐスピードが速い。並大抵の人は追いつかれます)
とにかく地元で知らない人はいないほど、地元では有名な方です。恐ろしい、、、
ツイッターで検索をかけてみても被害者多数な模様。

外観がすでに異様、、、



こののどかな場所に建てられている一見何の変哲もないかなり大きな立派な建物。
しかし近づいてみると……



お判りいただけるでしょうか。
この家の周りに設置されている無数の監視カメラを。何にそんなに怯えているのか。
こちらで常時外の様子を確認しているのか、付近に人が近寄るとすぐに外へ飛び出してきてカメラを回しながら罵倒してきます。
これらの様子を見るに、統合失調症である可能性が高いと私は思います。

過去には逮捕歴も…

近所とのトラブル絶えず 43歳の男暴行で逮捕
横浜市で、近所の人に自転車をぶつけるなどの暴行を働いたとして、43歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、横浜市都筑区に住む接骨院経営・金子泰久容疑者です。都筑区内の空手道場の前の路上で練習する子供たちに、罵声(ばせい)を浴びせながらビデオカメラをまわし、それを注意した道場の責任者に暴行を加えた疑いが持たれています。金子容疑者は、以前から近隣住民とのトラブルが絶えなかったということです。金子容疑者は、容疑を否認しています。
調べてみるとどうやら2006年に一度逮捕されているようですね。
昔から近所トラブルや警察沙汰なんてものはしょっちゅうだと私も聞いていましたし、警察を呼んでも「あーまたあそこか。」といったような呆れた反応でした。

それにしても過去に逮捕されているとしたらそれをきっかけに保護とかなかったのでしょうか?

なぜ10年以上も野放しなのでしょう。。

 

そもそも営業しているの??

この地元で有名な金子接骨院。ここまで悪評が広まるとお客さんが来ないのではないかと思っていたのですが、どうやら現在は閉業しているようです。
しかし、あの大きな立派な建物の維持やその他もろもろなど不可解な点が数多くあります。

面白半分で近寄らないように!

Twitterで1万リツイートを超え、バズってしまった金子接骨院。
ここまで反響が大きくなると。面白半分で近寄ってしまう方も数多くでてしまうかもしれません。
しかし、相手は一度傷害事件で逮捕されている方です。
いつもより人が多いことに腹を立て再び傷害事件に発展してしまう可能性も大いにあると思いますので、決して面白半分で近寄らないように注意してください!!