MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

【2017、2018年】次世代おすすめYouTuberまとめ

Hi!  What's up(^O^)/ サラダボウルだよ。

 

Youtuberとは、主にYoutube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指していて、今ではYouTubeの動画再生によって得られる広告収入を収入源として生活している人物もいる。

 

最近話題になってるYoutuberでいえばヒカルだよね。年収が3億から5億って呼ばれてる大物Youtuberですが、、valu詐欺疑惑で炎上しましたね。ザマぁwwwヒカルのvalu詐欺について詳しく知りたい方は↓これを読んでね(^O^)/

www.johsblog.net

 

 

ヒカルは正直個人的にあまり好きじゃありません(笑)Youtubeって楽しませるためのツールなのに商売としてしか考えてないところが気に食わない。それに詐欺ですよ???信者の人ももうほかの面白いYoutuberに移動しよう!!っていうことで僕がおすすめするYoutuberについて紹介していくね。わかりやすくいい点と悪い点を簡単にまとめて書いていく( *´艸`)

 

 

 

 

 

まず一つ目・・・

体張りすぎ最強系DJ Youtuber

レペゼン地球

f:id:ago10:20170824140031j:plain

https://twitter.com/DJ_GINTA/status/741220973941166080https://twitter.com/DJ_GINTA/status/741220973941166080

 

 

ord.yahoo.co.jp

 

 
メンバーは4人らしい。(笑)自分の中では3人だと思ってた。
メンバー
・「DJ社長」1992年8月29日、本名:木元駿之介、(1992-08-2福岡県出身。体張る酒好き。
・「DJふぉい」1996年7月24日、本名:松本絃歩、福岡県出身。イケメン。
・「(1996-07-24DJ銀太」1995年9月27日、本名:内田匡、福岡県出身。バカww
・「(1995-09-2ジェニファー」生年月日、出身地、血液型、全て非公表である。

 

 

 

 

この4人で活動しているらしい。レペゼン地球はほんと面白い。プレゼント企画から急に登録者が増加しましたね。たぶん今一番波に乗っているYoutuberなのではないかな?体張った動画だけじゃなくて曲も出してるね( *´艸`)結構耳に残るような歌が多い。

 

良い点

・体の張り方が半端じゃない。(すね毛を火であぶったり、テキーラを一気したり)

・語彙力がすごい。。(笑)

・単純に面白い(ノリが高校生感あるw)

・社長以外はかっこいい

・社長の顔が面白いww

・プレゼント企画も本物(ヒカルやラファエルは詐欺っていわれてるけど)


【プレステ4を2台!】初めてプレゼント企画やります!『レペゼン地球 DJ社長』

 

悪い点

 ・社長が奥一重

・下ネタやグロイシーンが多い(ゲロ吐くのはほぼ毎回)

 

おすすめ動画 

youtu.be


【これぞDJ】海外で流行ってたやつやってみたw『レペゼン地球 DJ社長』

 

youtu.be

 

 

こんな感じですね!ほかの動画もすごい面白くて笑えるので絶対見たほうがいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お次は・・・

好きな動画をどんどん作っているマイペースYoutuber

6面ステーション

f:id:ago10:20170824144930j:plain

しもD @6面ステーション (@SimoD_0319) | Twitter

 

メンバー

・「6面」1997年4月7日、本名:矢野隆眞、よく鼻くそほじるハスキーボイス。

(1992-08-2・「しもD」1998年3月19日、本名:下田航平、ダイエット中の髪型ヤンキー。

・「サカナギ(元まっちゃん課長)」1996年7月2日、本名:松本竜太、才能がすごい。

 

サカナギに関してはもともと「まっちゃん課長」という名前でyoutuberとして活動していましたが2016年9月23日に正式に6面ステーションに加入したそうです。「とまT」というイケメンな子もいたのですがやめてしまいました(´;ω;`)このグループは最近ナイトプールで泳いでみたっていう動画で有名になりましたね(笑)

youtu.be

 

 

良い点

・サカナギ加入によりクオリィティの高い動画が多い

・面白い

・ハスキーボイスが結構いい

・純粋に面白い動画を作ろうとしてくれてる感じが好感もてる。

・ルックスがいいと思う

・ちょうどいい下ネタ具合

 

悪い点

・動画の更新具合がだいぶマイペースww

・たまに面白くない動画がある(笑)

 

おすすめ動画

 

まずはクオリティの高い動画

youtu.be

 

youtu.be

 

お次は下品動画(笑)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

面白い動画多くてつい多めに紹介してしまった(笑)視聴回数がヒカルとかに比べると少ないけどほんとに面白い(^O^)/

 

 

 

 

 

お次はアニメ好きにおすすめ・・・

ヴァンビ VAMBI

f:id:ago10:20170824152942p:plain

 

メンバー

・ヴァンビ(VAMBI)7月10日、本名:小鹿万火、イケメン中二病。ギリ平成生まれ。ヴァンビは、ユーチューバーになる前はV系のバンドで活動していたらしいです(゚д゚)!バンド名は「LOG」。LOGのボーカルだったそう 。LOGの音源やMVがはYouTubeにもアップされています。


LOG-ログ- 「Adore you~キミヲ想フ声~」MUSIC VIDEO

 

今は独立していますが元メンバーの045マー君と一緒に活動していました。いまでもコラボ動画は挙げていますね(^O^)/

 

良い点

・イケメン

・料理がうまい(笑)

・声のモノマネがうまい(小栗旬とか銀さん)

・アニメの再現クオリィティが高い

・たまに出てくる犬のいなりが可愛い

 

ord.yahoo.co.jp

 

悪い点

・面白い動画は少ない(料理等の感心するような動画が多い)

・動画のタイトルがいまいち惹かれない。

・どっきり動画とかが少ない。

 

おすすめ動画

youtu.be

youtu.be

 

この料理実際に作ってみたけど本当にうまかった(笑)

一回はやったほうがいいと思う(^O^)/

 

 

最後は毒舌系news Youtuber・・・

ieishida 家石田タカフミ

f:id:ago10:20170824155927j:plain

顔出ししてないのでこの画像で行きます(笑)

メンバー

・謎なので書きません(笑)

 

良い点

・替え歌が面白い(笑)

・あえて詐欺に引っかかってくれるのが面白いし為になる。

・周りを気にしないでどんどんほかのYoutuberを批判してるのがすごい。

 

悪い点

・たまにダダ滑りしてる動画がある(笑)

・なぜか視聴回数が低い(笑)

・なんか下品

 

おすすめ動画

youtu.be

 

替え歌が面白いのはこれです↓

youtu.be

 

 

 

とりあえずはこんな感じですね(笑)

打つの疲れたので今日はこんな感じで(;´∀`)

See You