MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

【Supreme Week6】今週9月30日(土)の発売はレギュラーアイテムのみ!アラビックに注目!

みなさんこんばんは!

MIJINKOblogのジャビットです!

f:id:ago10:20170929004930j:image

 

今週のSupremeですが、17FWでは初めてのレギュラー商品のみの発売となります。ずっとコラボが続いていただけになんかもの足りない気がしてる人も多いかと思いますが、決してそんなことはなく、今週も注目のアイテムがいくつか登場します! 

 

Supreme Week6 ラインナップ

f:id:ago10:20170929005552j:image

まず今週発売される商品のラインナップはこれです!ただ残念ながら注目アイテムの1つだったバリカンは、国内では発売されないようです。

 

注目のアイテムは?

まず1つ目はアラビックコーチジャケットです!

f:id:ago10:20170929010737j:image

f:id:ago10:20170929025442j:image

こういう渋いやつ結構いいですよね!そしてなんといってもこのアラビア文字が刺繍になってます!インスタとかに上がってた海外での着用画像見ましたがかなり良かったです。私自身も結構じわじわ欲しくなってますが、狙うなら黒ですかね。

 

2つ目はSロゴビーニーです!

f:id:ago10:20170929011310j:image

f:id:ago10:20170929011319j:image

f:id:ago10:20170929025459j:image

Sロゴデザインはもうすっかり定番化してしまいましたね。最近は昔ほどの人気はないように思います。ですが、今回のビーニーでは、Sロゴのデザインのうしろにスモールロゴが入ってます!一石二鳥!(笑)私はSロゴのプルオーバーを持ってますがそんなに着てないので、今回のビーニーもスルーしようかと思いましたがスモールロゴが入ってるならいいなあと思い始めてます。

 

3つ目は100ドル紙幣ジャケット、オーバーオールです。

f:id:ago10:20170929012318j:image

ルックにもあったこの100ドル紙幣の総柄のやつが発売されます。かっこいい人が着るからカッコよくみえるんですかね。お金があったら一回こういう外しで着るやつもふざけて買ってみたいですね(笑)まあ、これも即完になるんじゃないかな

 

海外売り切れ順

f:id:ago10:20170929012936j:image

f:id:ago10:20170929012940j:image

アラビックのコーチジャケットがやっぱり売り切れるの早かったです。これは日本でも結構人気出そうだし、オンラインではかなり早そう。プレ値も思ったよりつきそうですね。

 

 

 

国内発売は明日の9月30日(土)となっています。レギュラー商品の発売では並びにセキュリティがあまりつかないイメージがあるので並ばれる方はご注意下さい。もちろん、前日から正規の並びができることもないでしょう。ただやはり始発くらいでは並びに行く人はいるんじゃないでしょうか。

今週もレギュラーアイテムだけとはいえ、オンラインでは難しい戦いになると思うので手動組は頑張りましょう!

 

ちなみに午後6時現在では並びはできていません。始発とかで並びに行こうとしている人はこちらも読んでみてください!

 

www.johsblog.net

 

 

 

 

では今回はこの辺で失礼します。