MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

【10月14日】Supreme×Scarface(シュプリーム スカーフェイス)のコラボコレクションが明日発売!

皆さんこんばんは!

MIJINKO blogのジャビットです!

f:id:ago10:20171012021115j:image

先週はストーンアイランドとのコラボを発売したSupremeですが、今週はアル・パチーノが主演を務めた映画Scarface(スカーフェイス)とのコラボコレクションが発売されます!

 

先週のストーンアイランドの記事はこちら↓

 

 

www.johsblog.net

 

Supreme/Scarface

Supreme×Scarfaceのコラボコレクションですが、国内では10月14日(土)week8に発売となります。

発売予定のアイテムは、レザージャケット、シャツ、セーター、パーカー、Tシャツ、ニットキャップ、スケートボード、デスクランプ、ステッカーとなっています。

f:id:ago10:20171012022111j:image

今回のコラボは17FWの中でもかなり早い段階からずっとリークされていましたので、映画のファンの方にとっては待ちに待った発売となるでしょう。

 

注目のアイテム

1つ目はTシャツです。やっぱりこれは外せないですね。Scarfaceコラボではデザインが特徴的なので、1番デザインが生かされるTシャツがいいです。ただもう最近寒くなってきているので着るのはインナーか来季になりそうです(笑)

f:id:ago10:20171012022824j:image

f:id:ago10:20171012022839j:image

f:id:ago10:20171012022855j:image

2つ目はパーカーです。なんといっても背中のデザインがカッコいい!個人的に文字系のデザインは着回せやすくて好きです。

f:id:ago10:20171012023042j:image

f:id:ago10:20171012023051j:image

3つ目はランプです。はい、、少しふざけました(笑)けどお金があったら割と欲しいです。

f:id:ago10:20171012023410j:image

 

盛り上がりはいまひとつ!?!?

今回のコラボはリークが早かっただけに、待ってた人は多いかと思いましたがそんなに盛り上がってないですね。今回は久しぶりに完売までに結構時間かかるんじゃないかな?

 

ちなみにこちらが昨日のU.K.オンラインで発売されたときの完売順です。

f:id:ago10:20171012224917j:image

f:id:ago10:20171012224929j:image

f:id:ago10:20171012224938j:image

f:id:ago10:20171012224947j:image

どうですか?

やっぱり値段が安いTシャツなんかはそれなりに早いですが、Scarface全体でみるとそんなに早くない気がします。

 

f:id:ago10:20171012225203j:image

いかがでしょうか?

今回はそれほど人気ではなさそうなので本当に欲しい人からすると買いやすいんじゃないでしょうか。

また今週はコラボの商品以外にもレギュラーアイテムが発売されるのでこちらもチェックしておきましょう!

f:id:ago10:20171012225411j:image

秋冬に使える素材のキャップがいくつか出るのでこちらも要チェックです!

f:id:ago10:20171012225505j:image

 

 

ちなみに午後6時現在、店舗での正規の並びはできていないようです!

並ばれる方はこちらもチェックお願いします↓

 

 

www.johsblog.net

 

 

ではではこの辺で!