MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

【11月11日】今週のSupreme(シュプリーム)はLevi's(リーバイス)とのコラボ!そして、Cindy Shermanも!

みなさんこんばんは!

MIJINKOblogのジャビットです!

f:id:ago10:20171110160505j:image

先週のSupreme、みなさんはどうでしたか?

AKIRAとのコラボで話題を呼んだWeek11でしたが、オンラインでは想像していたよりも早く完売となりました。やっぱりAKIRAのコアなファン層からの支持が多かったんですかね。

発売後、EXILE THE SECONDのKEIJIさんがInstagramに着用した画像をアップするなど、発売してからの方が盛り上がっていた気がします。

私自身も友人が購入して着用したのを見せてもらいましたが、実物はかなり渋くてかっこよかったです。Tシャツ買えばよかったなと後悔しています。

先週のAKIRAの記事はこちら↓

 

 

www.johsblog.net

 

そして、肝心の今週ですが、定番のコラボであるこのブランドが来ました!

 

Supreme/Levi's

f:id:ago10:20171110161542j:image

近年は定番化しているので、他のビッグネームのコラボと比べると盛り上がりに欠けるような気もしますが、意外と手に入れるのが難しいリーバイス。

国内では、11月11日(土)Week12にて発売となります。海外ではもうすでに発売を終えています。

リーバイスとのコラボアイテムはトラッカージャケットとオーバーオールが発売されます。

f:id:ago10:20171110162523j:image

f:id:ago10:20171110162533j:image

f:id:ago10:20171110162543j:image

ジャケットの方はパーカーとかの上から着る人が多そうですね。

 

海外で人気だったのは?

まずUSAでのオンラインの完売順を見てみましょう。

f:id:ago10:20171110163404j:image

f:id:ago10:20171110163415j:image

f:id:ago10:20171110163436j:image

f:id:ago10:20171110163454j:image

 

よ、、よんびょう!?!?

1番人気はEverlast(エバーラスト)のボクシングガウンローブでした。それにしても4秒は早すぎます(笑)

他にも完売の早いアイテムがいくつかありますがガウンローブ以外は比較的狙いが分散しているので日本ではどんな感じかは発売してみないとわかりません。

ただ、WORLD FAMOUS SUPREMEの文字が入ったプルオーバーやポーラテックのプルオーバーなんかは日本では完売が早いんじゃないかと思います。

f:id:ago10:20171110164314j:image

あと個人的にはGonzのクルーネックがデザイン可愛いので気になってます。

f:id:ago10:20171110164430j:image

f:id:ago10:20171110164452j:image

 

今週はSupremeへの注目が薄れがち

今週のSupremeはそんなに熱くないわけでもありませんが、同日にadidasとファレルウィリアムスとのコラボやoff-whiteとNikeとのコラボなど、ここ最近で1番熱いといってもいいスニーカーが発売されるので視線がどうしてもそっちにいってます。

しかし、ということは本当に欲しい人からすると今週のSupremeはチャンスなんじゃないかなーと思います!

 

f:id:ago10:20171110165141j:image

 

 

いかがだったでしょうか?

簡単に手に入れられるわけではありませんが、明日は狙いのアイテムを比較的ゲットしやすいと思いますので狙いのアイテムがある人は頑張りましょう!

そして、明日はリーバイス以外のアイテムも人気なので、狙われる方はしっかりとどれにするか決めておきましょう!

f:id:ago10:20171110165432j:image

Cindy Shermanとのコラボもありますよ!

f:id:ago10:20171110165516j:image

 

ちなみに店舗で並ぶ予定の方は早くても明日の朝で十分だと思います。当日抽選については、リーバイスだけなら実施されなかったかもですがガウンローブがあるのでなんとも言えませんね。まあ、されても朝抽選だと思いますのでガウンローブ狙いの方はいちお始発で行った方がいいんじゃないでしょうか。

 

もし店舗に行かれる方はこちらもチェックお願いします↓

 

 

www.johsblog.net

 

 

ではでは今日はこの辺で!