MIJINKO blog

大学生3人組による自由気ままなブログ

金正日が伝説の男って皆しってる?金正日が残した数々の爆笑伝説エピソードまとめ!

皆さんこんばんはMIJINKOblogのjohです。

突然ですが皆さんは金正日という方をご存知でしょうか。

当然知っていますよね。

f:id:ago10:20171203174247j:image

今日では北朝鮮のミサイル発射について連日のように報道されており、更には米朝関係も冷え込みこのまま戦争が始まってしまうのではないか?などと不安視されていますよね。

そして、そんな北朝鮮を率いているのが最高指導者のトラブルメーカー金正恩氏ですが、その実父にあたるのが今回の記事の主役にもなる「金正日」氏。

 

 北朝鮮を建国したレジェンド金日成の長男であり、金正恩の前の最高指導者という立場であった金正日ですが実はこの男、一見普通のおじさんにしか見えませんが実は半端じゃなく凄い伝説を持った方なんです。

というわけで今回はそんな金正日の伝説エピソードを改めて紹介していきたいと思います。

 

 ①うんこをしない

f:id:ago10:20171203175747j:image

北朝鮮の国営ウェブサイトに掲載された公式の経歴によれば、金正日は決して大便をしなかったとか。

日本のどこぞのアイドルもうんこをしないらしいが、さすが北のアイドルといったとこか。

ちなみに先日こんな2chまとめ記事があったが……↓

burusoku-vip.com

これが事実であればきっと金正日はテロ級に臭かったに違いない。

文字通りクソみたいな逸話ですね。

 

②出自も凄い

f:id:ago10:20171203181429j:image 

金正日は1942年、北朝鮮の聖地、白頭山でこの世に生を受けたとされている。その際には偉大なる指導者誕生の予兆として、空に二重の虹がかかり、光り輝く新星が現れのだとか。

 

確か私の好きなウイニングポストという競馬ゲームの中でも高能力幼駒が誕生する確変イベントとして似たようなものがありましたな……

f:id:ago10:20171203181336p:image

 

③超人的な運動センス

f:id:ago10:20171203190001j:image

金正日は生後3週間で歩き出し、8週間で言葉を発するようになったのだとか。

更には94年に初めてゴルフクラブを握った際には、北朝鮮唯一のゴルフコースで11回のホールインワンを記録。スコアは38アンダー34打。

米プロゴルフ(PGA)ツアー18ホール最低打記録は59打。

これを最後に金はゴルフを引退したという。

これには米ESPNも敬意を示し金正日が死亡した際ホームページを通じて「世界で最も偉大なゴルファーが死亡した」と報道した。(皮肉)

 

ちなみにだが赤ん坊が歩き始める平均は生後7.8ヶ月、喋り始めるのは1歳前後と言われている。金正日がどれだけ桁違いなポテンシャルを持っていたかお分かりいただけたけるであろう。

 

④芸術の才能もピカイチ

 f:id:ago10:20171203185939j:image

金は大学時代には3年間で1500冊の本を書いた上に、「音楽史上最も素晴らしい」と言われている6本のオペラを作曲したらしい。

 

⑤超能力持ち

地震を起こすことができる。

更には日本地図を黒く塗りつぶし、日本に大型台風を発生させることができる。

また、「縮地法」の瞬間移動を使うこともできる。

これでは日本政府もひれ伏すしかありませんね……

軽く人間やめちゃってます。

 

⑥愛人が金玉

金正日の秘書兼愛人をつとめていた方のお名前は金玉といいます。

f:id:ago10:20171203184914j:image

金正日は心から金玉のことを愛していたんでしょうね。

 

⑦ボルトが止まって見える足の速さ

f:id:ago10:20171203185855j:image

金正日は視力が10.0あり、1キロ先まではっきり見えたそう。

更には100メートルを3秒台で走ることができるのだとか。

金が小学生の頃、運動会で徒競走に参加した正日は勿論トップを走っていたがもうすぐゴール!という時に後ろを走っていた友達が転んでしまったことに気づき、Uターンしてその友達を背負ったまま再び走り出しそのまま全員ごぼう抜きにし、結局ぶっちぎりトップでゴールしたなんて逸話も。

勝利が目前にあるにも関わらず友の窮地をすぐさま察して助けに戻ったジョンイル。

そしてハンデを負いながらも勝利を手にしたジョンイル。

偉大なる指導者の片鱗が幼きころからあったというわけですねえ〜w

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

少しは金正日のレジェンドさ、偉大さが伝わったのではないでしょうかww

ちなみに息子金正恩氏も父のDNAを見事に受け継ぎ、数々の超人エピソードを残していますので興味のある方は調べてみてはいかかでしょうか!